おはようございます。



極のコーナーが追いつかないので

手短なやつを量産する事にしました。

続くかわかんないけど。

常に眠くて疲れてる。



白山くん2振目88階産。




99階も88階もそれなりに周回してまして

大坂城始まった時は確か

愛用度100行ってなかった信濃くんの

宝物が愛用度1000に到達しました。


たぶんTwitterとかには腐るほど

到達したゴリラがいるんでしょうけど

こちらにも載せておきますね。




きつね出現。





名前が変化しました、と...

たぶん全部手動で逆行陣選んどけば

刺されないんでしょうけど

面倒なので刺されながら自動でやってます。

だから軽傷の子たちがいます。





1000でカンストのようですね。





信濃藤四郎になってるー!

言う程手短じゃなかったね。




極のコーナー。

キャラが変化するという不動くん。






一応間あけます。

































たぶん色んな意見があると思うんですが

私はこの酒抜いた極の不動くんが好きです。




それでは〜。