おはようございます。




ブログサボってたアリスギアです。

書くことなかった。




まずはふいに復刻されたファクター

やよとーかちゃん。

桃歌ちゃんは持ってるんですけどね。

やよいちゃんまあまあ使うんですが

ファクターだけいなくて。




カラット11連でスカレベ2にして

チケット11連で諦めですね。



カラット11連の結果...








やよとーかちゃんどっちも

来てくれたよ!!嬉しい!!




あとは天音ちゃんの私服を買ったり...





初要撃ソロをクリアしたりしていました。






たぶんクッソ簡単なステージなんだけど

花浪大先生でギリギリだったよ。下手だなぁ。




そして新キャラですね。




糸目方言トラック運転手かわええ...

しかもリタさんがピックアップの相方!

正直リタさんの方が欲しいかも...(笑)

いきましょうか。



カラット→チケット→カラット

の流れです。












2セットでツモですね。

リタさんは出るまで引く...



この子遊馬さんていうんですけどね。

今までの画像だいたい目開けてたけど

糸目キャラなんですよ。




デュラの遊馬崎くんの関係者だよね?(違)


アニメ「デュラララ!!」より




それはさておき小休止にリタさんの私服を

買ったり...パンツスタイル好きじゃなくて...

実装当時は買わなかったんですよね。






リタさんが引くのが難航しましたねw

カラット→チケットスカからのスカレベ5。




oh...



絶望からの

次のスカレベ1のカラット11連で...






来てくれましたね!撤退撤退!

Twitterにリタさんばっかり来て

「◯ね」って書いてる人いましたけど

さすがにそれはなぁって思いますけど。

まあ10代の子なんでそういうのは

これからですかね。




ギアはその日のうちに集めてオール75です。






それでは〜。