おはようございます。



やっと書けましたアリスギア。



まず初めに200カラットでアナザー確定の

ガチャを迷った末に引いた話。















何を期待してたんだよ



紅花ちゃんかわいいじゃない。

めっちゃいい子だし。

でも私には刺さらなくて...

2凸しちゃったよ...

いやだから何を期待してたんだよ。

何人いると思ってるんだよそんなもんだろ。



しかし久しぶりにガチャにカラットを

使った私はムキになった。




めっちゃゴールド不足に陥ったけど

紅花ちゃん逆に使っていこうと思って。

ちなみにノーマルも2凸してるよ。



コードギアスコラボも楽しかったけど

全く存じ上げない作品だったしなぁ...

3週間引っ張るのはどのイベントでも

ちょっと辛かったんじゃないかな。



待ちくたびれて新イベは

ステラーゆみさんか...




すごくかわいいと思います。

でもゆみさんと私凄まじく相性悪いんですよ。

トライアル負けそうになりましたからね。

初期に引いて全く使って来なかったキャラで

キャラとしても刺さってはいないんですよ...




もう半年くらい刺さらないキャラの

ガチャが続いてますね...辛い...

まあ尾長さんは刺さってないのに回したけど。

ステラージニーちゃんくらいかな?

あとは一応ギアスコラボでC.C.ですね。

好きなキャラ結構いるのに全然出番が

回ってこない...辛い...





3500を超えた石(そんなんすぐ溶けるけど)と

40枚を超えたスカチケをどうしろと。



フラストレーションがたまり

ノーマルスカウト44連ぶん回しました。








尾長さんはアナザー完凸しとるがな。







唯ちゃんは最近使ってないなぁ...





何を期待してたんだよ




⭐︎4が2人も出ただけで大勝利なんだよ。

何人いると思ってるんだよ。

何をがっかりしてるんだよ。

じゃあ誰が欲しかったんだよ。



最近アリスギアにはこんな気持ちに

よくさせられています。




新規がいないならもう育ってる

しばらく使ってない子と遊ぼうと

桃歌ちゃんとミクちゃんを引っ張り出して

遊んでました。




桃歌ちゃんはファクター母艦でしたが

「あれあれ〜?もう終わり〜?」が

聞きたくてアナザーに変えましたw





ミクちゃんの打撃シフトステでの

SP強すぎて笑えてくる。



私は調査くらいでいいんですわ。

高難易度やってる方素直にすごいと思うけど

私はやりたくないんです。好きにさせて。

高難易度やめたらQOL上がった(笑)





でもアリスギアは好きなので

9月に同人即売会でアクスタ売ってきます。

たぶん売れないけどね。




これは単なる私の思想なので他の方は

じゃんじゃん売り切れてくれていいんだけど

きっと売り切れない方がいいんじゃないかな。

売り切れなければ確実に欲しい方

全員に行き渡ったって事になる。

だから捌けない量持ってくよ。




それでは〜。