おはようございます。



今日こそアリスギア書こうと思ったんだけど

モチベーションが...



一昨日くらいに引越しはがき出しました。

住所がバレてる方には届くと思います。

すみません。




来週広島に行くんですが引越しの

ドタバタでノープランだ。

そして最近になって夫が

「お盆は休めるから旅行に行けるよ」

って言い出したのでぼちぼち計画立ててたら

既にお盆時期のいいホテルは

焼け野原になっている...

星野リゾート泊まりたかったー!

それをうけて慌ててそちらの計画の

大枠を先に立てたので

もう少しだけ詰めてメモしたら

広島は今日明日で急ピッチで

勉強させていただきます。

尾道に行くのは決まってるんだけどね。



夫が車運転したくないって言い出したので

公共交通機関調べまくったんですが

全然目的地に辿り着けなくて

腹たってきて私が運転する事にしました。

だって私の行きたい所公共交通機関

走ってないから一生涯行けない事になる。



今まで運転を差し控えてたのは

私「運転しないで下さい」って書いた薬

5剤くらい飲んでるからwもういいわw

みんなしてるやろ。知らん。



男も女も度胸と愛嬌!




最近写真がかなり苦しい。ない。





それでは〜!