おはようございます。



不具合続きの刀剣乱舞。

今日はゲームの進捗というよりは

現状報告という感じです。



まず初めにおさらいですが

さとう本丸では

くりかせ(大倶利伽羅×歌仙兼定)、

燭へし(燭台切光忠×へし切長谷部)、

くにちょぎ(山姥切国広×山姥切長義)

は付き合っています。



さとう本丸でみつくり言ったら切腹だから。

いきなり腐っている。しかも過激派。



あと厚くんはさとうの彼氏です。






待って自分で書いてて

冒頭からキモすぎて

挫けそう...前髪もげそう...




近侍はそういうCPとか彼氏だとか

関わってこないけど好きな

桑名くんか信濃くんが多いです。

でもたまに厚くんにしてデートを楽しみます←




でもそろそろ同田貫のありがとサンクスが

聞きたくなってきたかな。変えよかな。




さとうはゲームを始めて2年と2ヶ月、

極短刀カンスト部隊がいます。

第四部隊、別名暗殺部隊と呼ばれています。

確か一年半くらいでカンストしました。

そう、さとうはゴリラです。





限定のピンクのお守を信濃くんに

つけてるのはもちろんかわいいからです。



戦力拡充計画の周回数がおかしいのが

さとうゴリラの大きな特徴です。

初めての戦力拡充計画では

普を1500周しました。

その後は回数は落ち着いてきましたが

それでもゴリラ気味です。



カンストしてしまった短刀部隊を使うと

経験値がもったいないので

第二の極短刀部隊を作ったのですが、

これがもうすでに極70台まで来てます。

これが第二部隊です。




あっ、レベルの順番に並べてるのに

乱ちゃんが包丁くん抜かしてた!



そろそろカンストも見据えて第三の

極短刀部隊をこさえたところです。

これが第五部隊です。

まあ70からでもそう易々とカンストは

しない鬼畜経験値仕様ではありますが。




それとは他に全く戦力外通告の

私の推しCPたちの集合体部隊のレベルも

この有様です。短刀に比べて

要求される経験値もめっちゃ多いです。




さとうはゴリラなのです。

これが第一部隊で演練にも出てる子たち

なのですが、演練の対戦プレイヤーさんへの

サービスでもあります。

打刀と太刀は弱いからね!

刀剣乱舞はどこかでこっちが負けてても

知らされる事もないし不利益はありません。



第三部隊はなんとなく育てたくて

いろんな遠征にも出せる寄せ集め部隊です。





そして歌仙ちゃんも長谷部くんも(2大推し)

気軽に刀解するさとうですが

厚くんだけはできません...

いややってた時期もあるんだけど...

そんでこんな感じで2人目の厚くんを

こさえています。




でも彼氏2人に増えたら困るよな?←




今は第五部隊を育ててるので

異去は簡単なところを回ってます。

宝具は落ちたらめっちゃ嬉しいけど

そんな積極的には集めてないかな。




いかがでしたか。

さとうがキモゴリラであること

伝わりましたか。




それではできれば明日お会いしましょう。

相方もちゃんと後半書けよ!

ではさよーならまたいつか(言いたかっただけ)