おはようございます。



昨日は超絶鬱記事すみません。

昨日仕事に行って研修生と話すという

仕事をこなしました。

基本コミュ障なんで思い出して

恥ずかしくて仕方なくなり

赤面で鬱どころじゃなくなりました。



私もよく仕事前に母に電話するんですが

昨日母から仕事前に電話がかかってきました。

それは違くない?(笑)

私からかける時は余裕あるからかけてるけど

母からかけるのは違くない?(笑)

母もナイーブな人なので(めっちゃ言葉厳選)

無碍にできず話してたら仕事遅刻。

若い頃から困った顔して誰かに

助けてもらおうとしたり

しくじったらテヘペロでやってきた

底辺ドクズ人間だったけど

昨日も遅刻して渾身のしゅんで乗り切ったよ...

それは違くない?(真顔)

36歳になってしゅんとして遅刻済ますって

それはなくない?きっつくない?普通に。

でもBBAでもしゅんとしてたらみんな

大丈夫ですよ!!って言ってくれる

恵まれすぎた環境な!優しすぎるんや!




母の日は最近は毎年同じものをあげています。

日比谷花壇の自立してお手入れ不要の

ブーケとお菓子のセット!

お手入れ不要で結構もつらしいです。

皆様も困ったらぜひこれを。

販売終了してますけどこんなの。




私があげたのはGODIVAのクッキーが

セットのものでした。



昔クマのついたプリザーブドフラワー

あげたら「こんなの買う人いるのかなって

ずっと売ってるのみてたんだよねwww

あんたみたいな人が買うんだねwww

もっと欲しいものたくさんあったわwww」

って言われましたw

母はナイーブな人です(言葉厳選)




昨日はアフタヌーンティーの

メロンプレートが解禁になり

引っ越しの手続きで役所に行くついでに

よってきました。




となりの大人しそうなお兄さんが1人で

私と同じ解禁時間(14時)丁度に来てて

プレート出てきたらすごい笑顔になって

すごい写真撮ってて私もにっこりした。



それでは〜。