おはようございます。

2度と起きたくない。



最近メンタルが、やばいですね。

しんどいです。

虚無感がやばい。

気がつけば虚無を見つめている。



お昼寝したらうっすら意識があって

凄まじく恐ろしい気持ちになる。



もうつらいよ。

自殺は失敗のリスクがでかすぎて

そんなギャンブルできないよ。

不謹慎厨にぶっ殺されそうだけど(好都合)

自殺したってニュースとか見るたびに

最後の最後で大博打に勝ったんだなって

羨ましく、その勇気を讃えるように思う。

コングラッチュレーションだよ。マジで。

私は職業柄失敗して地獄の様な身体で

生きていく人山ほど見てるから。



さぁてこれ書いてる時間は少し虚無感が

和らいだけど投稿したらまた

なんにもなくなるね。



今日は仕事だよ。行きたくない。




今日アリスギアのアオイさんの

お誕生日なんですよ。おめでとう。

こんな記事の中で祝って超スマン。






それでは〜。労働!