おはようございます。



軽率に買っちゃったよね。






相方にめっちゃ理解されないんだけど

私同田貫(上左)めっちゃ好きなんですよ。



でもきなこさんも同田貫推しは

あんまりいないっておっしゃってたし

人気ないのか。わからん。



桑名くん(下左)自身も好きなんですが

私は桑名くんに米津玄師さんを見ている。

そういうのよくない。



猫耳つけてもあんまりあざとくならない

キャラを選んだつもりなんですけどね。

信濃くん(上真ん中)はとことん

あざとくあってほしいんや。



厚くん(上右)は彼氏だからしゃあないし

歌仙(下右)は推しだからしゃあない。



男にケモミミはあんまり私の

好みではないんですけどね。

軽率に買ったよね。後悔はない。



それでは〜。