おはようございます。



刀剣乱舞の空白期間が開けて

特命調査とクソ鍛刀CPが同時開催。




好みかどうかは関係ねえ。

新しい子が来たら資源が尽きるまで引くのみ。

私手伝い札がアホほどあるんで

最初にガッとやっちゃうんですよね。

クソCPの結果はまた後で。



特命調査は天保江戸!




この説明文は新規さん向けですね〜。




2回目以降の審神者はドロップお祈り。



いつもの入電が入りイベントが

始まるわけですが...




あれっ!?

左右逆じゃね??

大変じゃん!!



腐女子うるせぇわ。

たぶんこれ前の開催の時も

疑問に思って言ったわ。しつこいわ。



天保江戸は炮烙箱探しでしたね。

頭脳戦と言われてますが個人的には

さして頭使う要素はほぼなくて

運ゲーだと思っております。

結局策を練っても割と早い段階で

「運しかねえな」ってなりません?



南海先生がめっちゃ来てくれるように

源清麿くんは今のところ2/2きてくれてます。




水心子くんは肥前くんの如く来ないね。

シャイなんだろうね。

ていうか私聚楽亭で長義くん

ドロップした事ない気がするな。

本当にいるん?そんなに私が嫌いか?

そりゃ右においてくるもんね嫌いか。




クソCPはマジで他ソシャゲのガチャより

えぐいと私は思ってるんですが...

今回はツモりました。






しかも40連でツモりました。助かる。

初めてちり紙もといお札が仕事しましたよ。

ちり紙使うと顕現ポイント変わるなんて

初めて知った。文字の読めないゴリラ。




今日の極のコーナー。

前回の大坂城頃の話ね。いつの話や。

今は極短刀部隊第三陣揃いました。

天保江戸なら行けるので

マス飛ばさずレベリングですね。



今日は平野くんです。






一応間開けますね。



































怖いよ平野くん




どうしたの急に地獄の底だなんて。

え?審神者と刀剣男士って

いいことしてるんじゃないの?

時間遡行軍って化け物的なやつなのでは?

私の認識が違うのかな。

化け物でも殺生を繰り返してるから

地獄って事?厳しい世界だな!




それでは〜。