おはようございます。



アリスギアは今コードギアスコラボ中。





初めはすん...としてたんですが

なんかお祭りに乗りたくなってきたのと

トライアルでC.C.の使用感が結構

楽しかったのでガチャ回しました。

スカレベ1のチケットのみです。




カレンちゃんはあまりタイプでないな...

C.C.ちゃんだけ引ければいいや。



22連目確定演出!















すり抜け音緒ちゃーん!!

この子未所持でしたのでようこそです。





44連目確定演出!

しかも2人確定!!
















C.C.キターーー!!!




カレンちゃんと2枚抜きか?







アンジー!!

地味に嬉しい!!






京ちゃんの⭐︎2もついに来ましたね。

大勝利です。



C.C.ちゃんには制服を買ってあげよう。

独創的な服しか持ってないからね。





新服袋ガチャはノエルちゃんだけで

いいですね。できればミアさんも。






こちらも大勝利。



C.C.ちゃんもアンジーさんも気に入って

結構育ててます。

ゴールド不足で装備が心許ないが

当たらなければ問題ない。




私の⭐︎3素材シェル偏りがひどくて

ほぼ武器の方しかでないんですよね...

だから武器は80、

アンジーさんのクラスだけ75

防具は75、

アンジーさんのボトムスだけ70です。




イベントですがルルーシュくんが

安直にイケメンだな。声福山さんだし。




でも私オリジナルと思われる

この悪役の人の方が好みです。

黒須くん。小物臭が腐女子好みだね←




まあ1番イケメンなのはカレンちゃんですわ。




面白いんだけど1話読むの結構重いわ。

私何か読むのすごく辛いんだよ。

でもそれでも読めるくらい面白いのか?

アニメだって撮ったの一個も観てない。

漫画も読めてない。



それはそうとステラーたまちゃんの

私の願望描いた。




断固ボブ(血涙)




それでは〜。