おはようございます。



最近この腐含とかの注意喚起忘れてたわ。



先日コナンカフェに行ってきたんですが

とても大きなガチャガチャのスペースが

ありました。

本当は別のガチャガチャを探しに

行ったのですが超可愛いやつ発見。






ヒロアカって全年齢対象

少年漫画だよな?




完全にお姉さんをターゲットとした商品や。

お菓子モチーフとか大好物!

まあブログ読んで下さってる方なら

ご存知かと思うけれども...




轟爆欲しいな...

最近CPで欲しい病を患っている。

まあかっちゃん出ればオッケー!

これといったハズレはないな。

1回300円なんで 1000円崩して

3回チャレンジ。




1回目。
















轟くんー!

私を夢女子にしかけた男!

結局高校生ということで思いとどまったけど...

轟くんはとにかく中身がかっこいい。

繊細そうに見えて大人でおおらかで

細かいことは気にしねえ感じがかっこいい。

絶対左(うるせえ)!これは嬉しい。




2回目。













相澤先生でした!

ヒロアカを別に推してない相方の

ヒロアカでの最推しなのであげました(笑)

だから写真はないよ。




3回目!ラストチャンス。


















キター!!!

カッチャンカワイイ...カッチャンカワイイ...






無事轟爆揃いました。

以下私の主観なんですが出勝も相爆も

美味しいんですが1番付き合ってる感あるの

轟爆なんですよね...私の主観ですよ。

なんかシレッとLINE交換済みだし...

あのかっちゃんがどんな顔して轟くんと

LINE交換したん?おばちゃんに見せて?

いややっぱり見たくない。

轟くんだけのものにして欲しい(キモBBA自重)




そんなわけで大勝利したガチャガチャでした。

アデュー!(ノリが行方不明)