ごきげんよう(今日の気分)



前回までのあらすじ。

うさまろさんと藤沢さんに

なんばで遊んでもらって楽しかった。



待ち合わせのE9出口に行ったんですが...

封鎖されとったわ

そんなんなる?

まあ色々連絡を取り合って

E8ですかすかさんと輪島さんと無事合流。

輪島さんとはもう会ったらお顔で

わかるくらいお会いしてますが

すかすかさんとは念願の初対面!



お菓子をいただきました。

徳島強いわね...ってなりました。

どれもおいしかったです。




輪島さんからは誕生日が近かったと

いう事でプレゼントまでいただきました!

たまちゃんはメルカリでポチろうか

迷ってたやつ!ハーバーは本当は3つあった。

横浜も強いよね...コルディちゃんかわい!




バトガのオフ会は輪島さんとすかすかさんの

陰に隠れさせていただいたおかげで

控えめに楽しませていただきました。

事前に私の推しがディスられて直前に

私に直で喧嘩までうってきた方が

いらっしゃいまして...




「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」より



私はこういう人なんで...

軽い気持ちでそういう事をするなんて事は

私の中ではありえないんですよ。

起こり得ないって意味です。

つまりはこの人は私との本気の殴り合いを

ご所望という事で?って思いまして...



男女の力の差って基本的には

埋められないと思うので

私はめちゃくちゃ集中的に

金的を狙うイメトレもすごいしたんですが...

人に喧嘩を売るという事は

そういう事ですよね?

子供が作れない身体になる覚悟はいいか?

その覚悟があるからその言動をしたんだよな?



まあできれば穏便に済ませたいんであまり

前には出ないようにしてたんですよね。

席が近くなった時もありましたが

関わり合いにはならなくて済みました。

なんかやたら自分の事ばっかり

話してる人なのは見えました。




ところで。

食べ放題で残したら罰金なんですが

卵かけご飯とお茶漬けを頼んだら

どっちも想定のご飯量の倍はあった...

お茶漬けに至っては汁も全部

お米が吸ってしまい歯が立たなかった...

輪島さんに食べていただき罰金は

防げたがなんであんな多いんや...

輪島さんその節はありがとうございました。



2次会はカラオケで途中まで

いさせていただきましたが

まだまだ知らないアニメが沢山ある...

美少女無罪のマリンちゃん気になりすぎる...




翌日は飛行機が早かったので

睡眠時間があまり取れなかったなー。

手頃な値段の飛行機が神戸空港しか

なかったので今回は神戸空港でした。

うさまろさんから何もないと伺っており

そのつもりで私も行ったんですが

何もありませんでした。

うそやん...その心づもりで行って

なお何もないなんてそんなことある?

まあ上島珈琲店が神戸のお店なんですね。

でも札幌にもあるからね!




朝食は食べたんですが

神戸洋食キッチンさんで追い朝ごはん。




正直空港ではプリンかパンくらいは

食べられると思っていたんだ...






ロイヤルホストですね?



いやおいしかったよ!

だってロイヤルホストおいしいからね。




見落としていましたが

保安検査所を通過した方に

黒レンガ倉庫Cafeさんという

神戸らしいお店がある模様。




朝ごはんは2回食べていましたが

追い朝ごはん。





フレンチトーストはもちろん

コーヒーおいしかったなー!




そんなわけで疲れて死んだように

家に帰って寝ました。

警察とかの世話にならんで

本当によかったわ。他の方が

みんないい方だったおかげ。

生計を立ててる免許剥奪されたら

マジでヤバッキオだからな。



この度もお世話になった皆さん、

ありがとうございました!




書く事割と溜まってるわ。
どうでもいいことも書いてるから。


それではごきげんよう。