おはようございます。

人生に疲れ切ってるさとうです。



毎日上の階の親子が奇声を発して

暴れていて気が狂いそうです。

こちとら精神ぶち壊れてるんや。

あれどういう教育なん?



久々かな?アリスギア。

タイムアタックとかもやってますが

私は1回だけやって犬が倒せず終わりましたw

高難易度もタイムアタックも

やりたくないったらないんだ。

ゲームくらい好きにやらせてほしい。

Xはちょいちょい見てるんですが

そういうの楽しく個人でやってる方は

楽しそうでいいなって思うんですが、

ちょっと押し付けがましい方もいなくはない...




私の最近の出来事としては

ジニーちゃんのステラーですかね。

引くかはめっちゃ迷いましたー。




ジニーちゃんは全く狙わずして

ノマ・アナ・ファク揃ってましたし

結構好きなキャラですからね。

推しがお世話になっているし...





高難易度とかには連れて行けませんが

冷撃の私の戦力弱いんですよね。

マルチ要員とかにいいかなー?

チケット11、カラット11、チケット11。

これで来なかったら諦めよう。

でもジニーちゃん私の事大好きだから

初めのチケ11で来てくれるよな!?






めっちゃかわいいや〜ん!





いっけえええええええ!



















ほらな、やっぱり私の事が...

いや、高難易度とかに連れてかれる

うちのたまちゃんが心配で

駆けつけてくれてるのか!?

そっちの方がおいしい!

ようわからんBBAの介入よりも

美少女の友情の方がおいしい!




たまちゃんの服にマイナーチェンジが...




この服どうすんの...??

こんなマイナーチェンジした服

まさかカラットショップに出して来んよな?



そしてプッシュ通知私はオフにしてるので

画像ないのですがX覗いた時見たのは

ジニーちゃんがこの髪型にしたと同時に

たまちゃんはサイドポニーに...



てことはたまちゃんステラーは

サイドポニーなの?かわいいけど!

ボブとかミディアムボブがよかったー!

(あくまでボブ)




たまちゃん探検隊は2弾もあるから

たまちゃんもステラー来るかな...

ファクターないファティマさんが先かな...



どうなるんやろ...




最後に今日は友人の誕生日です。





おめでとうございます〜!




それでは〜。