おはようございます。



春は体調不良の季節。

皆さんはお元気ですか。

私は相変わらず何かに怯えながら

新居への引越しを待っています。



仕事に行くのもままならず

親に電話したら「もっと大変な思いを

してる人はたくさんいるんじゃない?

そういう人たちのことを思って

仕事に行けばいいじゃない」と言われました。



違う

そうじゃない



「外に出たら太陽がでてて元気が出るよ!」

とか言いますし...外に出るのが大変って話...

良くも悪くもうちの母親

クッソ健康なんですよね...



幼少期泣きながら

「もう死にたい、精神科に連れてって」

と言ったらケーキを10個買ってきて

「これ全部食べていいから精神科は

やめなさい。ケーキ10個で精神科に

行かなくて済むなら安いよ。

とにかく精神科なんていったら

ぶっくぶくに太って頭がおかしくなる。

ほら、生きてたらいい事あったでしょ?」

と言い放ったマジキチエピソードに

夫がドン引きしておりましたが...

まあぶっくぶくに太ったのは正解!




そんなわけで私は

生まれてきたくなかったので

誕生日を伏せ誕生日の事を

厄日と呼んでいるわけですが

誕生日プレゼントは受け付けています←



夫にはQ-pot.のブレスレットをリクエスト。




かわいいね。



相方の娘ちゃんは自分のお小遣いで

お菓子を買ってくれました〜。








相方からはちょっとお願いして

色々手配してもらっていますので

まだです。




それとは別件でアリスギアの仲間から

プチオフ会で東京のお土産をいただきました!





この間タクシーに乗ったら飴もらいました。






私こういう心遣い大好きやで...

あのおじさんが空いた時間に

こんな手の込んだものいそいそと

作ってくれてると思うと...

ありがとうおじさん...




最近お風呂に入るのも困難で

よく居間の床に転がってる私ですが

夫がこの広告を見ると

私を思い出すそうです。





リゲインね。

糖化蛋白は怖いから昔飲んでたけど...

また飲もうかな...




今日もクッソ

つまんない内容

超スマン!




毎日恐ろしくていてもたっても

いられないんだ...




それでは〜。