おはようございます。



大阪旅行書こうと思ったけど

体調がめっためたに悪いので

ライトなやつ書きます。



ほんま体調やばすぎて草も生えないw

よく仕事行ってるよ。

仕事行ったら薄っぺらい笑顔貼り付けてさ。

やっぱり給料は盗みに行きたいんですよ...

私、お金のことが大好きだから。

プロの給料泥棒兼穀潰し。

朝から晩まで何かわからない何かに

ひどく怯えている状態が続いています。

病院では何もしてもらえず。

そろそろ限界ですわ。限界だから

どうってこともないんだけど。



相方から半年くらい前に借りた

コナンの104巻も読んだから

コナンのNLCPについてもしゃべりたいけど

画像採取の熱量が足りないね。

とりあえず紅葉ちゃんは伊織さんで

いいじゃない。絶対105巻で紅葉ちゃん

ぎゃんかわな伊紅の尊いエピソードくるよ。

平次くんも私好きだけどさ。

和葉ちゃんがいるからさ。




前置きがアホほど長いんですが

北国にはセイコーマートという

コンビニがありまして。



店内で調理された「ホットシェフ」という

ラインナップがあるんですが

私1度も食べたことがなかったんですよ。



野球中継観てるとタカトシさんの

ホットシェフのカツ丼が食べたいという

CMが入るんですね。



私カツ丼って食べ物じゃないと

ずっと思ってたんですが(過激派)

最近がっつりしたものが食べたくて...

食欲が尋常じゃないんですね。




うわっ!

EPFC見たくなかった!



943kcal!!

普段1日930kcalで暮らしてるんですけど!

そして炭水化物≒糖質100オーバー!

やはりこの値は食べ物じゃない!!(過激派)






でもおいしいことにはおいしかったです!

個人的にはちょっと濃い味?

私が薄味が好きだからでしょうね。

万人に受けそうな味付けでした。




道民歴36年、ホットシェフデビューした

すごくどうでもいい話でした。

いつもどうでもいいやろ。




それではー。