おはようございます。



めっちゃ久しぶり刀剣乱舞です。



大坂城、最初は前田くんと最強短刀軍団で

99階周回してたんですが平野くんも

極になり2振抱えてはきついので

無難に88階周回してました。



周回時ではなく通過時の88階で

白山くん落ちました。




99階クリアの魚拓。




そしてその間に異去から

火車切くんを入手。




経験値2倍で前田平野は極40いきましたね。




実際に回ってたのは平均レベル極70くらい

の短刀編成第2段に前田平野ですね。




鍵がめっちゃ余る江戸城が始まりました〜!




最近期間3週間ですよね。

前2週間でしたよね。











宝物庫・四までいって今こんな感じ。




江戸城は難易度に比して経験値高いから

短刀編成第3段育成一気に決める。

小夜ちゃん修行出せたし。




極めのコーナー。蛍丸くん。

大太刀初の極ですね。






一応間開けます。
































極後のイラストのが好きだなー!




それではー!