おはようございます。



最近アリスギアに私の関心事がなくて

書く事がありません。

というか書くとまたネガティブになりそ...

1つだけ言えるのは露骨なエロに走り始めた

ゲームは危ない...ですかね。ワイサ終経験者。

まだユーザーさんたちが大喜びでお金を

落としてくれてるので大丈夫だと

思いたいところだが...



刀剣乱舞は書きたいけどめんどくさくて

書いてません←




さて、タイトルですが2024年6月6日に

オープンするディズニーシーの新エリア、

ファンタジースプリングスに隣接するホテル

ファンタジースプリングスホテルの

争奪戦に無事勝利しました。




画像はこちらより引用

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/



アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンの

エリアですね。




ディズニーホテルって4ヶ月前の午前11時

予約開始なんですが惨敗しました。

2時間前から張り込んでいたのですが

どうやらその方法ではだめなようです。

相方はビビディビビディブティック

予約する時事前に予約方法めっちゃ

調べた方がいい。



その後ずっと空き部屋を検索し続けて

いましたがある事に気が付きました。

バケーションパッケージだと

部屋単品で空きがなくても

空きがある事がある。

バケーションパッケージってバカ高いし

要らないもんついてくるしで嫌だったんですが

こちらも見張る事にしました。



そして一昨日無事確保。

やりました!張り込みの勝利。

私の執念深さ尋常じゃないですからね。



この場合バケーションパッケージに

ファンタジースプリングスホテルに

泊まるメリットがついてるので

オーバーキル(?)なんですが

新しいホテル泊まりたいじゃない。



ファンタジーシャトーという

リーズナブルな方が取れました。

グランドシャトーの値段はマジ笑うんですが

人気が落ち着いたら泊まりたいですね。



6月6日オープンして7月14日...

アトラクションはそれ用のお高いパスが

ついてるんで心配ないですが

レストランが2店舗回れるか

今から心配でドキドキしています。





4ヶ月後やぞ





でもアナ雪とラプンツェル行きたい〜。

ラプンツェルとかあのシーンの酒場でしょ?

あのカップケーキもあって激アツ。




楽しみですね。

とりあえずその前に

ウォルト・ディズニー・スイートを

金払った分だけしゃぶり尽くしてきます。

↑こういう下品なやつが泊まる部屋じゃない




それでは〜。