おはようございます。



日に日にアホになってるさとうです。

いや言い訳するとですね。

たぶん鬱悪くなってるから

判断力が落ちて「どうしようかな〜...

めんどくさ、買おう。」ってなってる。



あとストレスでくじ

ぶん回したくなってる。




別にね、これが欲しいとか

そんなになかったのですよ。

でもいざ引くと欲しくなるんですよね。



でもさ、これずるいよね。





フラフープなんて雅じゃないもの

雅な歌仙に持ってくるあたり

わけわかんなくて欲しくなるじゃない。

フラフープのノスタルジー尋常じゃないよ。

私わけわかんないの大好きですからね。

同田貫が推しランキング昇格した

きっかけも「ありがとサンクス!」

ですからね。質実剛健なありがとサンクス...

わっけわからん...好き...



これで普通にブランコとか乗ってたら...

いや、それはそれで「可憐〜」とか言ってた

自分が目に浮かびますわ。アホなんと違う?



5回ずつ引きます。単位アホなんと違う?

5回でやめようと思ったんですけどね。

ついムキになって15回引いたよね。

送料はその日のうちなら一律ですって。




1回目...いや5回目。





一期さんの圧に埋もれてるけど

何気にB賞当たってる...(笑)

レジャーシートか...

広げる勇気、私にはない。



2回目...いや10回目。





一期さん2セット来たね。

蜂須賀さんも私の事相当好きだよね。

前の御伴くじでも圧すごかった。





3回目...いや15回目で来ましたね!

一期さんが私のこと好きなのは

よーくわかったよ。

気持ちには応えてあげられん...ごめんな←

同田貫欲しかったなー。最悪買うか。




そして私絶対使わないであろうものを

脳死で予約しちゃったんです。






だって歌仙の軽装言うから。




あったらなんだかんだ使うんと違う?

と思いまして...アホなんと違う?

ドキュメントケースだそうです。

2サイズ買ったよ。





100振以上いる中でグッズに選んで

いただいたかと思うと...つい、ね。

初期刀というアドバンテージはあるけど

そんな人気キャラではないので

選ばれた時のありがたみね。




今まで均衡を保っていたオタボックスが

ジョジョに始まり刀剣乱舞で溢れまして

増設することになりました。

いよいよ危ないね!

もうミニマリストは名乗らない方がいい。



刀剣乱舞沼ってぬるま湯なんですよね。

2.5次元を伴うと熱湯も混じりそうですが

そこだけは断固守り抜きたい。

私が2.5はまったらやばいで。

ゲームではストーリーも何もないけど

キャラと毎日触れ合えて

ちょうどいい距離感だからグッズがつい

欲しくなってしまう...供給も多いしね。

グッズをゲットしてゲームキャラが

さらに愛おしくなってさらにグッズが

欲しくなりの無限ループ。




ああ怖い怖い!

最近の私の刀剣乱舞採集癖アホなんと違う?

とりあえず歌仙出しときゃ食いつくんや。

歌仙を得たら伽羅ちゃんが欲しくなるんや。

ああもうアホなんと違う?




それでは〜。