おはようございます。



お久しぶりですアリスギア!



2月5日が悠都ちゃんの誕生日だったんですよ。

そのお祝い絵。




色鉛筆は濃い色苦手でな。



アリスギアは特撮イベントの復刻が終わり





アイナちゃん早く実装してよ

かわいいよもう




そんな願いとは裏腹に

ノエルちゃんのお姉ちゃん実装ですね。




ごめんなさい、率直な感想言わせて下さい。

髪型が、すごく変...



その裏で私はあまり興味がなかったけれど

強いと聞いてストレス解消に尾長さんを

チケ33連でゲットしていました。




アナザーがあればノーマル、ファクターも

そろえなきゃ...

3つ揃えてやっと完成みたいな流れに

不満持ってたのブログ書いてて思い出したな。

この気持ち大切にしていこう。



まあファクターはまだなんで

とらあえずノーマルゲット。

こちらはトリプルピックアップ、

少しお金を使いましたね。





こちらのスキルの説明文に

ギアスキルが何回まで使用可能な

書いてあるんですが、私は回数を

ただ増やしたかっただけなんです。











あれれー?おかしいなー?



要は使用回数が増えてもあそこの

文章には反映されなかったのです。

いや反映しろよ!詐欺だよ!

せめて(現在何回使用可能)とか書いとけ!

私はただ回数を増やしたかっただけなのに

完凸してしまいました。

これがどれだけ恐ろしい話か

ソシャゲをやっている方ならわかるかと。

10凸ですよ。



10凸したらもう逆に推していくしか

選択肢がないじゃないですか。



私は晶乃を愛すると誓おう。










他にウェイトレスも確保済みや!

どうだ!このクソ野郎!(誰に向かって)




新しいイベントが始まりましたが

これまたものすごいトンチキな(褒めてる)

イベントですね。




PHSぃ!?私が小学生の時

高校生の姉が持ってたぞ!?







いやいやあなた言うて23とかでしょ?

これは40代以降の人しか使ってないでしょ!

私世代ですら二つ折りで

PHSではなかったかな...





あ、あとのトンチキはアリスギア4年くらい

やってたらもう気になりません。

さすがに社長さんがPHS懐かしんでるのに

違和感おぼえましてね...



もう一つトンチキなのは

このイベント、「ヤマンバ」を

集めるイベントなんですね。




絵面やばくないです?




それではー!