おはようございます。



1/22でアリスギアは6周年を迎えました。

トンチキだけど結構なご長寿ゲームだな...





なんでも噂によると絵伝ちゃんが

フミカネさんデザイン?の絵美さんと

似てるからフミカネさんがキレて

2度とアリスギアには協力しないとの事で

今年はフミカネさんお祝いイラスト

なかったですね。



いろんなキャンペーンがありました。





まずは無料⭐︎4ランダムスカウト。




セレクトスカウトノーマルは

たまちゃん2凸目。




セレクトアナザーは引かない予定でしたが

ファティマさんが結構使ってて楽しいのと

かわいいので急遽スカウト。




セレクトファクターは戦力強化で天音ちゃん。




ファティマさんにはスタプロもプレゼント。




課金特典の水着仕立て券は杏奈ちゃん。




この水着かわいいな...私も欲しい...w



水着ガチャからはしっかり

花浪大先生を1発でゲット。




アニバアクセは美里江ちゃんにしました。




絶対使わないパーティクルアイは

とりあえずたまちゃんにプレゼント。




コスチューム交換券は

猫耳パーカーのあるたまちゃん、

深沙希さん、リタさんにしました。




別に猫耳パーカー衣装は微塵も

刺さらんのですけどね。

持ってないのがこれくらいというか...

なんていうか超弩級オタクの私が

言うのもなんですが、すっごい痛い

女オタクみたいな衣装ですよね。

ガーターベルトとかなんともダサい...



交換券はもう一枚もらえたので

最近急上昇の杏奈ちゃんに贈りました。




と6周年はあとはアニバドレスと

結婚式の話を別個にやります。




特殊宙域という難易度の高いコンテンツが

ありまして、その最深部をクリアしました。





2つ目もクリア。





私は特に向上心とかないので

あんまりこれやりたくないから

もうやらないかな...

とりあえず最深部が目標だったので

アリスギアの目標は達成。

こちらのレベルが80〜90なのに対し

向こうはレベル200なんですよ。



最後にアリスギアの特大広告が

札幌駅にもやってきました。

あの場所やん!(ローカルすぎて伝わらない)

あの場所に広告出すなんてすごいやん!




それではアデュー!