おはようございます。



先日東京に行ってきました。



予約取れなかったんだけど

意外と当日飛び込んだら行けたりするので

Q-pot.カフェに飛び込みました。



満席だったので待ちますーって言って

2階でお買い物してピアス修理出して

ちょうど終わったタイミングで

席が空きました。



今はバレンタインメニューですね。

今回は一般人()とロリータさん3 : 7くらい。

ハリポタの時は一般人だらけだった。




3階にセーラームーンがいました。




買ったものー。

ペンケースとベロアのブレスレット!

ブレスレットなら目立たんからある程度

冒険してもいいかなって思った。

ピンクもくすみでかわいかったけど

お前もうすぐ36やぞって正気を取り戻した。







初めて刀剣乱舞万屋本舗に行けました!

すっごい親切な道案内サイトにより

私でも行けました。



買ったものー。








アホみたいにマグネット買ったよね。

周年の画集全部欲しいわ。買おうかな。

とりあえず厚ガチ勢である事は

店員さんに伝わったよね。

だって彼氏だし?(皆怒っていい)

毎度くにちょぎ我慢するの大変。

断腸の思い。

でもこの子は私に買って〜って言ってた。

しかとその声受け取ったぜ。(勘違いBBA乙)






長義くんは本当に美しいですね〜。

ゲームでまだ軽装買ってなかった気がする。

買わねば。




女オタクのターンはここまでですね。

次から男オタクのターンだぜ。

誰も待ってないと思うけど公開時期未定。

もしかしたら明日かもしれないし。



それではー。