おはようございます。



今日はノエルちゃんのお誕生日ですね。

おめでとうノエルちゃん。

かわいいよノエルちゃん。





モノトーンが好きすぎた結果、色が

閑散としすぎて背景塗って誤魔化したマン。




お正月のスカウトは天音ちゃん狙いで

ファクター、たまちゃんかアオイさん、

司さん狙いで冷撃を引きました。



まずはファクター。






そういや夜露ちゃん昔使ってたよな。

また使ってみる?



続いて冷撃。






アディさんでした。

難しくて匙投げたけどまた使ってみる?



6周年は私が実装待ちのキャラの実装が

いよいよ絶望的となってきたので

ここぞとばかりに散財しました。




いや本当は完凸する気なんて

なかったんですけどね。

狙わずして6凸したのが大きくて。

ここまできたらいっそやってやろう、

だいたいピックアップってトリプルだから

狙うならダブルの今やぞって思いまして。





激しい戦いの甲斐あって3凸に成功、

あとは6周年のセレクトでフィニッシュ!



続いて5日間11連無料スカウト。

1日目。




姫と小結さんの2枚抜き!

ファティマさんはよく来てくれますね。

好きなキャラなんですが扱いが難しく...



2、3日目は何も起こらず。

4日目に事件は起こる。






リタさん!!弊社戦力ランキング第2位!

アナザー使ってたけど出力型の

ノーマルの方が好みなんですよね。

これを機にノーマルにシフト。






花浪大先生ーーー!!

まさかのタイミングで

完凸ーーー!!





これでセレクトたまちゃんに使えますね。



5日目。




天ちゃんが来てくれました。

君もよく来てくれるね。使ってみる?



6周年もありますし今月はお金が

かかりますね。




ここから先は文句です。間開けます。

















最近イベントで配布されたキャスケットが

クソダサくて気絶しそうなんですが

なぜか大人気なんですよ...





キャスケットというアイテムがそもそも

最近あんまり見ないじゃないですか。

でもたまちゃんのこっちの↓キャスケットは

形的に今出てるのに近いじゃないですか。




でもこの↓キャスケットって

何十年前っていうか...

私が中学生くらいの時ちゃう?

この角度だとまだマシなんですが...




アリスギアはあんまりしくじらない

イメージだったんですがこれは

クソダサすぎて目も当てられんわ。



あと辰年アイテムのお尻フリフリの良さも

皆目理解できないわけだけど

私がターゲット層から外れてるからですね。

キャスケットも然り。



バトガの時も流行の最先端やーん!

っていう服が5chではダサいと言われてたり

逆にダサすぎて気絶しそうな服が

賞賛されてたり。おじさまの感性と

ある程度流行の気になる女性ユーザーの

感性は違うのですね。

女性ユーザーでも喜んでる方いて

ギョッとしましたが...



おじさまがユーザー層なんでね、

おじさまが喜べばまあいいんでしょうね。

私はクソダサすぎて画像大量に流れてくるの

耐えられませんでした。



文句多くてすみませんね。

でもクソダサすぎるものを延々と

見なければならない苦痛は

わかっていただけるのではないかと...



はーすっきりした。



それでは〜。




.