おはようございます。



Fフェスの記事は完全に内輪ネタみたく

なってしまうので書くか迷ったのですが

何点かだけ書かせて下さい。



①歌うま勝負の開始BGM

がジョジョ5部処刑用BGMで滾りました。

ついでに万波選手と郡選手の選曲が

KinKi Kidsの「愛のかたまり」で

若いのによー知ってんなと滾りました。

知る人ぞ知る名曲だよね。


②サインお渡し会に参加

いい席取れたんでいい席限定で

選手2人のトークショー+サインお渡し会の

オプションが付けられるんです。

サインはコピーだったみたいですが

選手から直接もらえてハイタッチもできます。

厳密には1人からもらって1人はハイタッチ。

選手は誰が当たるかは当日のお楽しみでした。


私は昨年首位打者を取った松本剛選手と

未だファイターズのファンクラブに

入り続けていると言う愛されキャラの

今川優馬選手。当たりじゃない?

一つ前の回が私の推しの中島卓也選手で

少し切なかったですが絶対直接触れ合ったら

どの選手でもファンになるやろ理論。


今川選手は「応援してます」と言ったら

恥ずかしそうにはにかんでいてとても

かわいかったです。ファンになりました。

松本選手は一人一人目を合わせて

ハイタッチしてくれてたらしいのですが

私とはハイタッチの手と絶妙に被って

目が合いませんでした。微妙な身長差...!!

悔しい...私も松本選手の目を見て

「応援してます」って言いたかった...

目が合ったら確実にファンになってました。



Fフェスはそんなところですね。



それからANAの日ハム沖縄キャンプツアーに

申し込みました。正直めっちゃ高かった。

ホテルグレードアップしたかったけど

1人1室だと一泊17500円+だって。

高すぎるわ!!


最近今まで以上に日ハムのあれこれに

参加しておりますが

何をそんなに急いでいるかと言うと

推しがそろそろ引退してもおかしくない...

今年も契約更新のお知らせまだ来とらん...

推せる時に推しておかないとな。

秋山選手(広島)と二大推しですが

秋山選手はチームが違うので諦めますが

中島選手には君が好きだと叫びたい←

あなたのがんばりはずっと見てましたって。

余生こんな推せる選手にはきっと出会えない。

プレゼントとか持っていっていいのかな...



とまあそんな感じです。

今日の記事も需要がなかったね。



イラスト貼っときます。

アスリート繋がりでアリスギアの花浪ちゃん。

プロテインシェイカーは私が使ってるやつ。

一般的な金属のやつより洗いやすいし

食洗機にもいれられるからいいよ。






それではー。