おはようございます。



ココスとわんぱく!刀剣乱舞のコラボ

行ってきました〜。結構前だけど。





入ったら伽羅ちゃんがいましたよー。





というか伽羅ちゃんのいる店舗に

親に連れて行ってもらった。

ファミレスって車ないと行けないんだよな。

3回全て行けたらいいなと思ってるのですが

2回目が両親の都合が怪しい。

やっぱり燭台切さんと伽羅ちゃんは

できれば欲しいな〜。

私みつくりじゃないよ!

(大事な事だから大きい声だした)

燭へし、くりかせだからな!





本当は源氏兄弟はそこまでグッとは

来てなくて2回目はいいかな?と

思ったのですがこの膝丸かわいいな。

ここから源氏兄弟が気になり出す...



こちとら4人家族で全員対象メニュー

に加えて私がパフェ頼むから5枚貰える。

心強いぜファミレス!





コラボメニュー以外にも対象メニューがあり

電子端末で注文して「景品あり」

「景品なし」選ぶんですがこの書き方だと

審神者じゃない人も景品あり選んじゃいそう...

それもあって早く行かないと

ちょっとファイルの在庫が心配です。

水曜日始まって土曜日行ったら

アクスタかなり売り切れてたし。



みんなでもぐもぐ!

めんたい⭐︎えびもちドリア。




これおいしかったです!

なにせめんたいえびもちが大好物だから。



わんぱく!みかづきむねちかの

ブルーパフェ。




両親の私服モロバレやな。

こちらもおいしかったです。




気になるファイルのラインナップはこちら。


画像は上記HPよりお借りしています。



燭台切さんと全員柄は欲しいなー。

できれば三日月さんも...




5枚もらって...








 




2種類





偏りすぎやろ




裏。




全員柄3枚と貞ちゃん2枚。

姉もオタクなので被った分1枚ずつ

あげました。ほぼミリシラだけど。

伽羅ちゃんと燭台切さんくらいは

私の影響で知ってるかな。



全員柄はみつくりに見えないように

私に配慮がなされてるのですね!(違)

2枚あるし確定申告用ファイルに使おう。




第2弾行けたらいいなー。




それでは。