おはようございます。




前回までのあらすじ

さとうはカイロの先生に以前から

不信感を抱いていたが先日遂に

殺意が芽生え罵声を浴びせた。

向こうは謝っていたが許さなかった。

基礎代謝量以下の食事に対し

「自制心のないデブ」みたいな

ニュアンスの事言われたので私は遂に

人間をやめた。ほとんど食べてない。

しかしカイロはなかなかないので

そこに通うしかなかった。





すみません、全然関係ない話

ついでに盛り込みました。

私初めて人に「心の底から不快です」

って言いました。メールだけど。




またQ-pot.で狩りをして来たので

見て下さい。あ、別に嫌なら大丈夫です。




Q-pot.本店でラスイチだった

ミントチョコレートスマートバッグ!





すごく気に入ってこれを買うことを

決めていったのですが試着してみると

案外似合わず...その日の服装もありましたね。

これすごい人気で3度オンラインショップで

瞬殺されてるんですよ。

今期限決めてメルカリに出して、

それで売れなかったら使うことにします。



あとはオンラインやフリマアプリで。



テディベアのマグカップも買いました。





マグカップはとてもかわいいんだけど

ちょっと塗料の貫入がひどくて

品としては微妙だったかな...

このピンクのハート持った子の

顔に白い線が入ってるのは

反射とかじゃなく貫入によって

本当に顔に傷がついてます。





見えますかね?こっちの面も貫入ひどいな...

出品者の方も「いかにようにでもします」

と言ってくれたけど面倒だから

そのままにしました...いかようにと

言われてもどういう手段があるのか...




ホイップクリームのバレッタも2つ。





上のホイップクリームの出品者さん

恐らくメルカリ放置してて、

全く連絡がとれなくて

「事務所にご相談しても宜しいですか?」

とメッセージしたら返信きました...



でもお詫びにとおまけに

このくまちゃん付けてくれました!





これすごくかわいくないです?

色違い持ち物違いであと2匹買いました(笑)











これにもうすぐハリポタの

レイブンクローくまちゃんが

加わるのですね!今日発売。

レイブンクローはそんな瞬殺では

ないと思いますがスタンバっとこう。




チョコレートヘアゴム。

髪切ってから逆に髪結ぶようになりました。






そしてここからは私の狂気の沙汰の

話なんですがミントチョコレートシリーズ、

スマートバッグが似合わなかったので

何かが欲しかったんですよ。





1番使いやすいのは財布だと思ったので

財布を買いました。





中の色との色合いもかわいい。

ええ、覚えてる方もいらっしゃるかと

思いますがこの間白いの買ったばかりです。





え?これですか?
財布をミントに変えたのでホワイトも
本当にかわいいので
どこかに取り入れたいなぁと思いまして...


つまり色を取り替えたわけですね。
そのコストときたら大ダメージを
受けましたが自分が納得いかない状態で
暮らしていけなくないですか?


まあ人はそれを狂気と呼ぶのでしょうね。


それでは。
明日私が死んでますように!