おはようございます。




バトガコラボ真っ最中!

アリスギアです。







今回は私の3大推しあんこちゃんが

実装されるのでちょっとやそっとでは

引き下がるつもりはありません。




まずは配布された

☆3あんこちゃんをチェック。





ハンマーが気になるけど

言ってませんでしたがなんとなく

ハンマーになると思ってました。

しかし実弾重力スナイパー!






とこの時点では

思っていました





蓋を開けてみたらエネスナだった...

ここのショットに騙された...教訓...

エネスナはシタラちゃんがいるので

実弾がよかったな...

しかしシタラちゃんには

スキル回避がないという致命的な

弱点もありますし

エネスナだった事はいいとしましょう。




さてさて、ガチャの時間です。






この他に少しだけ受取ボックスに

スカポが貯めてありますので

カラット22連とチケット55連行けます。









途中欲しかった花浪ちゃんの☆3をやたらと

お迎えしたりスカレベ上げのスカウトで

すり抜けファティマさんをお迎えしたり

道のりは困難を極めました。








あれだけあった貯蓄も底をつき

追加でお布施をしてスカレベ5まで

きてしまいました。

すり抜けよりはいいですが。




そしてここで確定演出1人...!!





長いダウンロードが入って...

これはすり抜けではない...!!


















お迎え




明日葉ちゃんは好きなんですが

これで明日葉ちゃんだったら

発狂する所でした。




結果2枚程お包みして11連分残る形に

なりましたがバトガコラボをしてくれた

お礼と言うことで...







イベントの方ですがまずは私歓喜。






たまちゃんに神樹ヶ峰の制服が...!!







可憐だ...




悠都ちゃんにも支給されましたね。





こちらはまだ着せてみていませんが

楽しみです。




そしてストーリーでは






仮面の議長だー!!




懐かしい!!

もはや内容がバトガそのものですね。

バトガ愛を感じてなりません。





そう、この感じ懐かしい!






最後にあんこちゃん育成状況。





ギアは揃ったのですがいかんせん

ハンマーが野暮ったすぎて

お試しクレセールやってます。

なので今はスナイパーに振ってます。



スキル回避も最大14回できますし

たぶん強いと思うんですが

なにせ花浪大先生の直後ですからね...

ちょっと霞んでしまって

資材も潤沢ではないので

オール80は様子見ようと思ってます。

80パッシブの開幕SPチャージも

私好きじゃないんですよね...

でも使ってあげたいなー。





そしてまだエピソード系も

明日葉ちゃんの☆3しか見てないって言う...






それでは。