おはようございます。




金曜日にホグワーツの謎の
ストーリー更新がなく
悲しみに打ちひしがれましたが
土曜日に更新されました!




更新がない間、ひたすら
授業を受けていたら
とんでもないことに...








次回のアップデートでは切実に
レベルとステータスの上限解放を...






前回はケンタウルスの矢尻を探して
城の中にはなかったところまででした。





スネイプ先生映画では
好きだったんですが
こうも目の敵にされると辛い...
















ニフラーは
汚らしくない
クッソかわいいだろ






チャーリーと作戦会議です。






チャーリーは本当に中身がいい男...









えっ?厨二連れていけるの?




厨二病で有名なイスメルダ氏。お風呂にもしばらく入っていないそう。死の呪いよりもスキンケアの基礎を教えてあげたい。





アンドレも連れていけるの?
どちらを連れて行っても
すごい絵面になるじゃないか...













じゃあベンで。








ほんとそれな...
ベンは最初から城の外だと思うと
言っていたのに...





それはそうと
アンドレから箒を借りているはずなので
アンドレは一緒に行けないのではと
私は思うのですがアンドレは箒を
2本持ってるんでしょうか。



2本あるならわざわざ大切な箒でなく
違う方を貸してくれてもよかったのですが...








...野暮でした。







私の事が
箒より大切だから
大切な方を
貸してくれたんですよね










ベンとバタービールでデートです。
バーナビーとよく来る店でごめん。







ベンはローワンちゃんに疑われているのを
知っている様子ですね。







えっ?大丈夫?




完全に心の病気...
そう考えるとこの子最初から
不安神経症圏が疑われるような...
明らかに悪化してないですか?



心配です...









少し笑顔を見せてくれて安心...






ですが






私の分身が
もうそれ告白






ちょっとなに無責任なこと
言ってるの...
バーナビー派で行くって
決めたばっかりじゃないか...










え?こっちも告白?





2人っきりで行くなよ的な...








なんかすごくいい雰囲気...




乙女ゲーではないんですよ。








捜索に向かうと








2人の距離感が微妙





同じグリフィンドールだから
大丈夫だと思ったんだけど...






やっぱり私を
巡ってですか?







乙女ゲーではないのですが
続きます。