顔を見るだけで行動を見てるだけで幸せ

推しに対する感情はこれに尽きる😊




ばあばの事ちゃんと覚えてくれて

テレビ電話でも会った時もにっこり笑って喜んでくれる



一歳になると感情豊かでいろんな事が理解出来てるね



最近は食べ物や物事の好き嫌いもしっかり意思表示する



味のしない食べ物は嫌がるし



水分も母乳以外飲もうとしない



マグも飲み物も色々試しても殆ど飲んでくれないので中々断乳が出来ないでいる



掴み食べが上手になり



果物はいくらでも食べるが他は食べたり食べなかったり





身体は充分大きく育っているので😆

足りないことはないが常に便秘なのが心配だね






今回は保育園の準備で買い物行ったり



娘が縫い物する間ひたすらかいと遊んだ



こちらが喋る事はちゃんとわかって反応してくれるし同じ遊びを繰り返しても飽きずに楽しい



絵本が大好きでたくさん読んだので

来月は新しい絵本準備して待ってるね



歌を歌いながら歩く練習もたくさんして

ひと月すれば歩いてるかもね




今は殆ど動かないので一緒に遊べてるが



走り回る様になったら体力的に付いていけないね

このまま大きくならないで〜😆













一年ぶりに大都会のオアシスへ行ってみた




残念ながら一部工事中で壁が作られていたが



昨年より暖かいせいか花も緑も人も多く



賑やかだけどゆっくり落ち着ける変わらず綺麗な公園だった



1時間弱散歩した後はホテルのトイレに入って

ロビーを歩いた



ここも結婚披露宴のため人が多く賑やかだったなあ



帰りは皇居の敷地内を歩いて東京駅へ向かった

天気も気温もちょうどよく気持ち良かったー





いつも東京来ると思う

帰りたくないよー😣🥺😖






来月かいに会うのを楽しみに過ごすしかないね