毎年お盆が過ぎると暑さも落ち着き


お祭りが過ぎると朝晩寒くなり


九月に入るとすっかり秋の気候になる場所


なのに今年は暑い🥵


経験した事ない猛暑日が連日



日本各地で地球温暖化


経験した事のない暑さ


言われ続けて来たが


ここだけはそんな事ないよ〜


なんて涼しいふりしてた


今年はとうとう猛暑を経験した


あぢー🥵🥵🥵


いつになったら涼しくなるんだー




今日からかい君が避暑を求め来ると言うのに


外に出られない暑さやないかい


しょうがないから家でコロコロしてもらおう


もう少しでお座り出来そうなんだけどなあ


肥満児だから😅ちょっと遅いかな


離乳食も始まり今日で七ヶ月10キロ超❣️


寝返りをする様になって増加は緩やかになったらしいが長い抱っこは大変そう


離乳食はじいじの野菜をたくさん食べてね

🍅🎃🍆



かい君見てるだけで幸せもらえる〜


誰かさんと一緒💙会えるのが楽しみ




新幹線から外を見るとわたあめみたいな雲がたくさん


半曇りなんだろうけど蒸し暑そう



十日間かい君にいっぱい遊んでもらおう😅