イクシオーネ修理 | サトシンこと佐藤信治のブログ

サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

 昨日の、



リール業務最後は、

“RYOBI イクシオーネ”

の修理ですビックリマーク



IMG_5109.jpg




“ワンウェイクラッチ”

が、潰れてましたね~ビックリマーク

オーバーホール
クリーニング

もして、




IMG_5110.jpg




完了ですビックリマーク

これで依頼されてましたリールは一旦終了かな…




今週はかなりの台数をやりましたわ~…