GSブレードン解説・カラー | サトシンこと佐藤信治のブログ

サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

 やっと、




発売されました、

“GSブレードン”




発売同時に、かなりの大好評になってますが、皆さん、きっと、


“何故、ホワイト系のカラーが多いんです!?”


と、思われてると思います。




これは、実際、このタイプ“ブレードジグヘッド”は、本場アメリカでは、“ホワイト系”のソフトベイト(ワーム)をコンボするのが基本らしいと、実際、長い期間のテストにおいても、圧倒的に、





FullSizeRender.jpg








FullSizeRender.jpg





“ホワイト系カラー”への反応が良かったですね~ビックリマーク





って言うことで、






FullSizeRender.jpg






“ホワイト系カラー”が、多くラインナップされてるんですビックリマーク





ただ、あちらでは、ウィンターシーズン、クリアウォーター系の水、ベイトフィッシュが豊富なところでの使用がメインみたいですから、シーズンが違えば、また、水質、ベイトフィッシュの種類が違えば、“ホワイト系カラー”以外のカラーに、反応が上向くこともあるかと…



いずれにしても、基本は、



“ホワイト系カラー”

ですビックリマーク





iPhoneから送信