相変わらずのブログ放置っぷりに、ワタシ自身も如何なモノかと思っております(汗)


いつも通り気が向いた時…まさに今UPしたいと思います🙋‍♂️




今年のブラックはカヤックでの釣りが多かったっす👍




なんとなくランクルの屋根に積むのが面倒くさいと思ってたカヤックですが、慣れてしまえば楽勝なものでして…☝️




っていきなりのズーナマ(ローション😊)


このお魚はボクを裏切りません(愛)




久し振りに兄弟舟をしてみたら…





50センチメンタルなブラックに始まり、シーバスに雷魚と弟のやりたい放題っぷりにお兄ちゃんは困り果ててしまいますた🤣



はい次❗️




これはかなりゴン太なヤツでしたね👍



この日は東北を釣り歩くこんな方々にも遭遇(笑)


 





ANCHORさんのオリカラのヌーピーちゃんでもイイ奴獲れたよ🥰





お次はダッチラボのシンバルで49👍👍👍



でもルアーがネットにグリグリに絡んだもんで、写真には無し😂





毎度お馴染みの不適切なスモールハンティング🔥





ナマも釣れたけど、スモールも意外にイケた😍





その後は。。。









もう少しで50っていう寸止めサイズが多いシーズンでした🤩






珍しく子バス釣れました😅





来年は50アップのラージなブラックが獲りたいですね✨



今年ブラック釣りでお世話になった方々、来年もヨロシクお願い致します‼️




それでは🎵