来月のお灸レッスンに向けて
テキスト手直しして作成中

万能ツボと季節に応じたツボをお伝え予定ですが
参加者のリクエストも考慮してツボ選びしています。

良いツボがたくさんだから悩ましい!





鍼灸室でやる講座のテキストには
私のつたない絵を元に
マンガ家さんが描いてくださった似顔絵イラストを
入れてるのですが
年数経って、そろそろ限界かなアセアセ
誰?ってなるよね爆笑


    

2024.6.21火曜日10:00〜13:30

   お灸レッスン+ヴィーガンランチ
   5500円
   @緑園都市徒歩1分




お灸の時間って
あたたかくて、心も体もほのぼのルンルン
お灸女子デビューしませんか?

はじめてでも
すでにお使いの方でも
OKです



お灸レッスンはリクエストで随時開催中
お気軽にお声がけください。





 

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。