特別なことをするのではなく
毎日の生活の流れの中でケアができる
それが、楽ちんですよね。

入浴剤「エコバース」
は家族みんなでスキンケア。




毎日のお風呂に入れるだけ。

クチナシの綺麗なオレンジが湯船に入れるとグリーンに♪
レモングラスの香りで深呼吸。
塩素を中和してやわらかいお湯に。
視覚、嗅覚、触覚で楽しめる入浴剤。

ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)
パルマローザ
レモン、ゆず
ローズマリー
菖蒲、チャ葉など
保湿や
肌荒れ防止のある天然成分が入っています。

菖蒲
ゆず
入ってますので、こどもの日も冬至もバッチリです爆笑

エコバースの特徴は塩素の中和キラキラ
お湯がやわらかくなります!!

水道水に含まれる塩素のお陰で
各家庭まで安心して飲んだり使える
お水が届いています。

しかし、
お肌がデリケートな方には
塩素が刺激となりますショボーン

エコバースは
水道水の塩素による肌刺激を緩和
肌コンディショニングを整え
美肌に導く優れものラブラブ

シャワーや蛇口でお湯を出せば
泡風呂も楽しめちゃいますウインク

残り湯は洗濯にも使えます。
部屋干し臭も防いでくれますよ。