さと鍼灸室は

保健師・看護師・鍼灸師のさとが営む 

心も体もホッとして

ぽかぽかになれる場所。 

町の小さな保健室になれたらと

鍼灸院ではなく鍼灸""と名前をつけました。


主に女性とこどもの健康を応援していますが

パパさんやおじいちゃんおばあちゃん

ご家族も来室、往診で鍼灸しています。


季節の手ぬぐい

寒い時期は湯たんぽで温めたポカポカの施術着

温かい飲み物

などいらっしゃる方に

思いを馳せながら準備をしています。


ありがとう

と、帰ってくださいますが

私もたくさんの幸せ

ポカポカをいただく日々照れ





鍼灸室は森林浴にきたような

リラックスが得られるようイメージして作りました。

問診をする1枚板のテーブルは

工事の大工さんも気に入ってました、笑


肌に触れるものはコットン100%

洗剤は体にも海にも優しい石けん洗剤を使い

香りはありません。


鍼灸室で使うもの

販売するものは

からだと環境に優しいものを選んでます。


どうぞ、深呼吸しにいらしてください🌿






写真は昨日の鍼灸室。

施術着は服飾の専門学校の先生

あずき袋は開室から来てくださってるママさん

が作ってくれたものラブラブ

来てくださってる方々みーんな素敵なんですニコニコ

 

 

 

 

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 インスタグラムもやってます

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。


ナチュラルライフ応援してます

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー