雨で肌寒い日が続いていますね。

湯たんぽでお着替えポカポカにしてます。

写真奥はよもぎ蒸し準備

イスを温めてます。

マントもポカポカにしてお待ちしております。

よもぎ蒸しで体を温めてからの鍼灸お勧めです♪


1月から受験生ママが多かったです。

応援するママの

体調管理

リフレッシュ

大事ですね。


1日2組完全予約制の鍼灸室

昨日は高3ママがおふたりでした。


やーーーっと終わったって☺️

お疲れ様でした。

受験が終わってからも

入学に向けての準備等、本当に大変そう💦

私はまだ未経験なので

先輩ママさんのお話

いつも有り難く勉強させていただいてます。


おふたりともお仕事忙しく

体は頑張ってました!

体は正直☺️


ガチガチがほぐれて

血行が良くなって

良い顔色になって帰られました。






鍼灸すると

眠くなる人

スッキリして活動的になる人

います。


眠くなったら

少しでも寝ていただくとスッキリクローバー

精神的に頑張ってた人に多いです。


スッキリしたら

少しでも歩いていただくと

より気血が巡り効果アップクローバー


体の声に素直にお過ごし下さいウインク



 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 Instagramもやってます

さと鍼灸室ご覧ください

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。



ナチュラルライフ応援してます