痛みは本当に生活の質を落としますよね。


年明けから始まった

肩から手にかけての痛みとしびれが

1回の施術でだいぶ改善されたようです。

よかった。

間をあけずにいらしていただくとよりよいです。





痛みがなくなった

手が動くようになった

仕事に行けましたetc

後々届くメッセージはとても嬉しい。

鍼灸でお役に立ててよかったなと思います。


「鍼灸って選択肢にあがらないですよね」

と言われたことがあります。

確かに、私自身、鍼灸を初めて受けたのは22歳の頃。

突然の腰痛で、職場のおばさまが

行きつけの鍼灸に連れて行ってくれたから。

それがなかったら知らなかった…


鍼灸はまだまだ

痛い、熱い

怖いイメージが根強い


鍼灸の良さが伝わるようコツコツの日々

周りを見渡すと

結構、鍼灸の文字が町にありますニコニコ

探してみてーー

 

 

 

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。