こんにちはニコニコ


キラキラ輝く大人女子の部活動

糸かけ曼荼羅


今日は夏至。

糸を解いて

板を清めて

新たな糸をかけました。


ベテラン部員さんは

花曼荼羅

いつもものすごいスピードで仕上がります爆笑

算数得意なのかな!





感想⇩

「さと先生✨

今日もありがとうございました😊

今日もしつこく花曼陀羅にしました。

しつこく青色ベースで💙

途中、選ぶ糸、選ぶ糸が途切れてしまって

色を変え変え

繋いで繋いで仕上げましたアセアセ

が、思いがけず良い仕上がりになったと自画自賛しています爆笑

夏至の日にさと先生と曼陀羅をかけかえて穏やかな時間を過ごせて

陰陽の振り幅の大きい6月の良い心の休憩になりました😊ニコニコ

涼やかなカラーにしたのでお部屋の気の流れもよくなりそうですキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ


⚾️ベイスターズのファンのNさん、

願掛けの横浜ブルーで曼荼羅を仕上げました爆笑





私は白一色でレースぽく仕上げるつもりが

なんとなく夏に向けて、深い海からの青のコントラスト、波の白に、キラキラ輝く銀波をイメージすることに。

写メだと水色と白が似ててわかりにくいかなアセアセ





作成中はお喋りしてると間違えちゃうので、時々お喋りするくらいにして、

終わってから楽しく笑いあい、本日も免疫力アップですラブラブ


 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。