こんにちはニコニコ

 

暑かったり、蒸し蒸ししたり💦

体調崩されていませんか?


6月の鍼灸室は

かけこみが増加しました。


湿気が強くなる梅雨時期は

湿邪によるトラブルが増えてきます!

関節痛もおこしやすく

ぎっくり腰も要注意です注意


「なんとなく滞ってる感じがする」

と頭の中や体の重だるさの訴えも増え

鍼灸やアクセスバーズをして

スッキリした!

とお帰りになりますニコニコ


みなさん、嬉しいメッセージを後日くださるのでいつも感動してますおねがい






先月末、肩こり・頭痛・吐き気と悪化してしまったEさんは、鍼灸後、症状が改善して一安心クローバー

間隔を短くして来室してくださいました。


歯科検診のように、定期的に鍼灸を受けるような世の中になったら嬉しいです。

元気なときこそメンテナンスなんです!!

まだまだ

痛い、熱い

というイメージが強いですが

とても気持ち良いですラブラブ


私のところは…、笑

鍼灸師によりやり方違いますアセアセ

強めが好き、優しいのが好きと

好みにもよりますしね。


相性の合う鍼灸師を見つけてみてください爆笑


さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。