こんにちは爆  笑
快晴ですね~晴れ

本日はよもぎ蒸しからのスタート‼️
いい汗たっぷりかいていただきました。
ちょっと気になる関節のところには
鍼灸しながら
イエローのクレイパックをしました。

クレイの足湯やパックを巷ですると
別料金がかかりますが、
さと鍼灸室は施術の一環なので
追加料金はありません。
必要があるときはお声かけしてやってますニコニコ


意外と体が冷えていますので
筋骨格系トラブルはもちろん
あれこれ不調が出やすくなっています。

体を温めて血流を良くして
不調や怪我を予防していきましょうクローバー

イエローのクレイは
炭酸温泉の効果のイメージです。
疲労回復、筋関節のケア
それから、むくみなど体の水の巡りの滞りに力を発揮してくれます。
運動部のお子さんに足湯してあげると良いですよ。
ママはリフトアップに効果的ですね♪

 

 

よもぎ蒸しパック+乳酸菌パック(オプション)




私も乳酸菌よもぎ蒸しで
汗をいっぱいかいてスッキリ、
心地よい疲労感を味わっています。
汗がドバドバでるので
結構疲れるんですよね…照れ

スケジュールに余裕をもってお越しください。