健康を扱うさと鍼灸室だからこそ

安心安全な化粧品を取り扱っています。

(体や環境の負担となる石油由来のものは使っていません)

 

そのシナリー化粧品の力を借りた企画

カラー診断♪

が開催されました。

 

控えめに言っても…
めちゃくちゃ盛が上がりましたハート


午前午後あわせて7名のご参加。

告知前に満席でした。

めちゃくちゃ楽しかったです♪


まず、布を当てながら
イエローorブルーのベースカラーを診断。
さらに細かく4つのタイプに分けていきました。
より具体的にパーソナルカラーを知りたい方は、個別対応できそうです。

パーソナルカラーは”一生変わらない”そう!!
スマホアプリも充実していますが、
証明や加工・補正の影響で間違った結果になることもあるそうなので要注意!
必ず見てもらった方がよいとのことでした。
アプリじゃ得られないアドバイスがいっぱい入りますしね♪

短期間でも学べる講座がある中、
先生は3年かけカラー診断を学んだそう!
すごい✨
なので、それぞれのタイプの性格のお話とか
メンタルの変化とカラーなど心理的な面白いお話も聞けました。
誰から聞くか大切ウインク

 

 




・子どもたちは何色でも何を着ても似合ったり
・好きだけど試着してみたら似合わなかったり
・良く着てた服が、しっくりこなくなっり
…そういうことかと色々結びつき納得

実際にメイクをしてカラーをみてた方もいました口紅ブラシ

先生のお話は面白く終わってからも
K-pop
ジャニーズ
家庭科の授業
若者の美容事情…など
午前午後とも大幅に時間オーバー爆  笑
大満足いただけました。

カラーやメイクで加点して
若返り&好印象になりましょう!

本当にそうですね。
年を重ねるからこそ大切にしたいところ。
自分を大切にすることに繋がると思います照れ

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

Instagramはこちら。
https://www.instagram.com/satoshinkyu/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。