新年度ですね!
我が家は小中高生活がスタートです。





さと鍼灸室もモッコウバラが開花。
まもなく見頃になると思いますラブラブ
入り口からリラックスして

幸せな気持ちになれるようお迎えしますねウインク

どんな一年になるかなと
ドキドキワクワクしてますが
みなさまはいかがですか?


新生活は大人も子供も
無意識に緊張しやすくなっています。
意識してリラックスしていきましょうね🍀
 

 

お勧めのオプションは
アクセスバーズです。

先日、
この春から職場が変わる方が、
隙間時間に久しぶりの飛行機での旅行をされるということで、
アクセスバーズを受け、その感想を下さいました。





先程無事に博多空港に着きました飛行機

昨日はありがとうございますニコニコ
新しい環境に向けてのストレスやら、
旅行前、
天候や生理前など頭痛もあったりで
体調は思わしくなかったけど、
手当てを受けられてスッキリしました爆  笑

私が思うに自律神経が整ったんだろな。
あの後すぐに生理が始まって、
デトックス始めました。

コロナ禍になって初めての飛行機で
ドキドキだったけど、
不安になることなく
平常心で乗ることが出来ましたニコニコ

前日の睡眠もしっかり取れたし、
本当にありがとうございますラブラブ

祖母宅で祖母らの体のメンテナンスもして来ます。
叔父叔母は、祖母の介護で腰を痛めてるんだけどアセアセ
火を使わないお灸を腰の痛い部分に置くと良いかな?
喜んでくれるのが楽しみですおねがい


 

飛行機は苦手なこと
新職場での緊張などで眠りも浅くなったりしていたそう。
当日も頭痛がありました。

アクセスバーズの最中
2つ夢を見たり
色が見えたり
体が動いていくのがわかったと。

理学療法士さんなので、
さすが敏感です!
終わった後のメチャクチャすっきりした笑顔が最高でした爆  笑

アクセスバーズは
何も感じない方もいますし、
寝てしまったり、
色や夢を見たり、
泣いたり、
反応は様々です。


鍼もエネルギーワークも
やっぱり信じる人
変化を感じ取ろうとする人
は効きますキラキラ

頭の中までリラックスしたい方お試しください🍀

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。