さと鍼灸室の美容鍼は
お顔だけでなく、身体にも鍼灸をします。


肩こりや冷え、

内臓の調子などを改善し、

健康的な美しさを引き出せるよう施術しています。


さらに、美容鍼の際
オプション料金をいただかず

美髪鍼

を施しています。
 

 


シワやシミ、たるみなど

お顔の悩みと同様に、

年齢を重ねるにつれ増えるのが髪の悩み。


人の印象の中でも髪の毛により
老けて見える
若々しく見える
影響が大きい!
マスク生活の今、更に感じやすいですよねー

30~50代
ホルモンバランスが大きく変化する年代は
髪質が変わった
抜け毛が増えた
白髪が目立ち始めた
と感じている方も多いと思います。


髪の毛は1日で0.3mm、

1ヶ月で約1cm、

1年で約12cm伸びるのが目安。


今日明日で変わるものではありません。
気長に、でも、ちょっとだけ本気で考えていきましょう。
5年後、10年後のために照れ