寒いですねくもり傘

お昼に出先で冷えたので
帰宅してちゃちゃっと手&足湯し
首の後ろにペタっと
”火を使わないお灸”を貼って
次へ…

使ったのはクレイの
レッドイライト」です。

レッドは
名前や色からも想像しやすいですが
血流促進効果が高いクレイキラキラ

台所の給湯を使って
やや熱めのお湯を入れ
スプーン1杯クレイを入れただけ。

足湯しながら
資料を読んだりして…
時間がなかったので
10分ほどでしたが
その後は
手足先までポカポカしていました。

冷えないようにするのが大事ですが、
冷えてしまったら早めにケアをクローバー
 

 

振り返れば
今日はクレイの登場が多いかも!

私は朝お弁当や朝食を
作りながらパックしたり
顔に鍼するのですが
今日は『ホワイトカオリン』で
パックしました。

ホワイトは
一番粒子が細かく
ふわふわ♥やわらかく♥気持ちいい♥

精神を落ち着かせる効果もあるので、
気持ちが内に入りやすい秋にお勧めのクレイキラキラ


ということで
寝起きに乾燥を感じた肌は
パック後は滑らかに♪
化粧のりが良かったです!

化粧のりがよいだけ
ご機嫌になりますよねおねがい

材料を準備している間に
ペーストができあがり
ささっと塗りつけて料理。

料理しながらラジオでお勉強
終わって流して化粧。

忙しいママには
ながらでできる簡単なケアでないと…
 

そうこうしていたら
夫が指を怪我して流血びっくり
もう出勤の時間!

ちょっとここ来て!と台所に呼ぶ。
ホワイトカオリンを雑にぶっかける!

実は止血効果があるんですキラキラ

かけた後、絆創膏を取りに行き
戻るころには出血が落ち着いて
貼って送り出す。

とクレイが活躍グッ

私はめんどくさがりなので
ズボラでも適当でも
なんとかなるケアをお伝えしています!

でも、時々は
ゆっくり自分のために
ケアにいらしてくださいねクローバー



はじめよう、クレイ♪
おひとりから可。
11月までクレイ1袋(1,100円)プレゼント♪
講座のみ5,000円
万能クレイクリームも覚えたい方→11,500円
(11月まで割引価格10,000円)


クレイに関する記事は
ブログ内の検索ワードに
「クレイ」で検索をニコニコ

火を使わないお灸 太陽
12個入 税込1,331円

 

さと鍼灸室

 

完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

 

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

 

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

町の小さな保健室としてご家族でご利用ください照れ

 

 

LINE公式アカウント

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします。