2月はMyBirthdayがあるためお祝いケーキ誕生日帽子
感謝月間
元気に楽しく過ごせ、

1つ歳を重ねられるって本当に有り難いですラブラブ
ありがとうございます!


さて、
告知告知と思ってるうちに2月突入アセアセ


子どもたちには
準備が大事!
準備8割!
と言うものの
説得力がなくなりつつあります笑い泣き


立春を迎え
いよいよ本格的な毒出しの季節となります。


冬ごもりしていた体の深部の老廃物を

お掃除しやすくするお手伝いニコニコ


カッピング(吸玉)使っていきますキラキラ



施術で取り出すと
「こんなの隠してたの~?!」
って言われました


ガラス、プラスチック、ゴム製
何気にもってます笑


ご感想は
「 気持ちーーハート
って爆  笑


血流やリンパの流れを良くするので
凝りの解消、

冷え改善、

ときにダイエット効果

などで活用されたりしてますね。

 

 

 

 

 

写真を見ていただくとわかるように

鍼だけでも血流良くなるし
お灸も白血球やNK細胞を増やして免疫力アップするし

鍼灸だけでも十分なんですがニコニコ
面白いし、気持ち良いし、満足感あるし?!

ちょっと積極的に使ってみる季節となりましたので、2月は使っていきます!

料金はそのままです!!


⚠️年間通して
問診や施術時の状況で、
施術のお断りや中断をすることがございます。

時には受診を促すこともございます。

体調を崩しやすい時期です。
いつもと体調が違うとき、施術可能かな?!

と迷われる場合は、お電話にて事前にご相談ください