2020年8月1日
 
4年目となる母娘ネイルサロン♪開催しましたマニキュア
 
 
中1と5歳の娘が即席で書いてくれましたニコニコ

 

 

 
広い会場で。
 
距離を取りながら、1組ずつ。
 
いつもと違いましたが、
来てくれる母娘さまのワクワクニコニコはいつもと一緒でしたニコニコ
 

 

 

 
お嬢様も立派なお客様ラブラブ
 
手にするか、足にするか。
カラーやデザイン。
どの指にするか。
丁寧に対応してくれるネイリストひろこちゃんおねがい
 

 

 

 
お嬢様がネイル中、
美容鍼でリフレッシュしていただいたお母様。



お母様も毎年楽しみにしてくれてますラブラブ

 

 

 
「カラフルにしたー乙女のトキメキ

 

 

 
母娘とも足の希望が多いかな。

 

 

 
今年は小花柄が人気でしたぽってりフラワー

 

 

 
水色は毎年人気リボン

 

 

 
カラーをお揃いにする母娘さまも多いです照れ

 

 

 

 
 

 

 

 
今年は小学校2年生がたくさん!!

 

 

 
私は今年のラッキーカラーで。

 

 

いただいたご感想です照れ
 
 
ありがとうございましたラブラブ
ネイルは親子でお揃いで可愛く仕上げてもらい、大満足です爆  笑
また来年もぜひお願いしたいです。
鍼灸のおかげで疲れていた目元もスッキリ、マスクで乾燥してた肌もカサツキが落ち着いて今朝は化粧のノリもバッチリでした!
 

 

 

 

ありがとうございました!

母娘で夏休み気分良く過ごせそうですキラキラ

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

感染予防のため、せっせとタオルを変えたり動き回っていたため、写真が少なくてごめんなさ~い。

みんな、とっても素敵なネイルでしたルンルン

 

【さと鍼灸室】
完全予約制

 

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報を公式LINEでお伝えしています。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします