2018年6月10日(日)

電気となかよくなる電磁波講座

開催しました。

 

 

参加者は11名+お子さま2名

 

(ご夫婦参加が2組!

家族で考えるって素敵ですねラブラブ

 

さと鍼灸室のリビングにギュギュっと

入っていただき、和気あいあいとした雰囲気で

講座がスタートいたしましたニコニコ

 

 

山籠もりからお帰りになられた講師

猿田さん

 

笑顔が素敵ですが、真面目な写メしかなかった…
 
 

 

まずは、なぜ今日電磁波について学ぶのか

そんなワークから始まりました。

これってすごく大事なんです!

 

なので、私も施術をするとき、

講座を開催するときは、

参加の動機を伺います。

そして、受けてどう感じたか感じてもらいます。

考えてもらいます。

 

意識をもつことは

変化をもたらします。

結果が変わってきますニコニコ

 

 

image

 

本題の電磁波については

電磁波の影響や

対策で大切なこと

電磁波の種類に応じた具体的な対策

などの詳しいお話が聞けました。

 

 

 

充実過ぎるテキストと

盛りだくさんのお話に

驚いたり、納得したり・・・。

 

それは、恐れを抱かせる内容ではなく

講座題名でもあるように

仲良くするためにできること

それも、極簡単で実現可能な方法を学べましたよウインク

 

 

アーシングをしたり

電磁波対策の様々なグッズを

順番に体験もできましたキラキラ

 

image

立ってお話いただいてたのですが、途中からお座りに。

余っていた子どものストッケ…小さくてごめんなさい、笑

 

 

 

今回、電磁波のお話でしたが、

それだけでなく

私が感じたのは

「心地良く暮らす」

ことについて

あらゆる方面から気づきを得ることができました照れ

 

 

ここのところ

常に考えて行動してきた

自分にとって、家族にとって

心地良い暮らし

 

間違ってなかったと再確認できたり

ヒントを得たり。


 

ご参加くださった方々もご感想を拝見すると同じように感じたようです。

リンク参加者の感想

 

 

 

 

 

お話を思い返しながら

いただいた資料をゆっくり見返して

対策を始めたいと思っています。

 

講座は30分オーバーで終了しましたが、

皆さま、もっともっと聞きたい目をしていましたよおねがい

 

 

初めましての方がほとんどでしたが、

ご縁がつながっていたり

ゆっくりとお話したい方々でした。

またお会いできるといいな流れ星

 

ご参加いただきありがとうございましたハート