先日、吉祥寺からはるばるお友達が来てくれました。

 

春のバースデーパーティーで出会った

足福マスターの優子ちゃん

リンクKeter(ケテル)

吉祥寺のご自宅でリフレクソロジーを中心にリラクゼーションを施していますラブラブ

 

image

中央が優子ちゃんで右下が私♪

 

 

優子ちゃんもアクセス・バーズ®のプラクティショナーさん。

ギフレシ会をしました。


ギフレシ会とは、
ギフティング(与える)&
レシービング(受け取る)
「練習会」のことですニコニコ

 

 

到着して、あんな話こんな話と話に花が咲きますが、

お互い子持ちセラピスト

時間も限られているので

早速、ギフレシスタート音符

 

 

その後、

優子ちゃんは私の鍼灸お灸を受け、

私は優子ちゃんのリフレ足を受けました爆  笑

 

 

優子ちゃんからいただいた鍼灸のご感想をご紹介ラブラブ

 

肩こり・腰痛がひどく鍼を楽しみにしてました!
全然痛くなく、終わった後もスッキリキラキラ
帰りは体が軽くなってました!

 

帰り道、腰も足取りも軽いと嬉しい連絡をくれました照れ

 

image

左が私、右が優子ちゃん

ふたりのエネルギーでくもっちゃった爆  笑

 

 

私が受けた優子ちゃんのリフレですが。

 

私もフットリフレクソロジーを施します。

優子ちゃんと同じイギリス式でパウダーを使います。

 

今回、パウダーとオイルと選べましたが、

足じっくり足裏をケアしたかった

足同じパウダートリートメントを体験して学びたかった

のでパウダーをチョイス。

 

感想は。

 

と~~~~~~~っても気持ち良かったですハート

足を触っていただいた瞬間からものすごく包まれた気持ち良さ。
ドンドン身体が温まり、末端まで血行が良くなりポッカポカ。

というより、アクセス・バーズ®後だったので、熱いくらい爆  笑


終了後は足のあらゆる血管が浮き出まくっていましたよびっくり

 

image

 

強さのアレンジも自在で女性だけでなく、男性受けも間違いなしのリフレでしたウインク

 

私の大好きなハーブボールも取り入れたメニューもできたようです!

私のお気に入りサロンが1つ増えました。

お近くの方はぜひ元気いっぱいになれる優子ちゃんのサロン

チェケラ~ですよ爆  笑

 
 

【さと鍼灸室】
完全予約制

お子様連れ可

【場所】

相鉄いずみ野線「弥生台駅」徒歩10分

【メニュー】

さと鍼灸室メニュー一覧

【お申込み/お問合せ】

https://ws.formzu.net/fgen/S74490294/

 

予約可能日やさと鍼灸室からの情報をLINE@でお伝えしています。
友だち追加

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村に参加しました

ポチッと応援よろしくお願いします