昨日の"JB入鹿池・第2戦 見晴茶屋CUP"は、"JB入鹿池"が開催されてから22戦目になりますが初の雨天日と…(20戦目の昨年最終戦で終わりがけに雨が降った事はありましたが…)

そんな状況下での優勝は、神奈川県から参戦してくれてます、


"峯村選手"


今年の"JBマスターズ・第1戦"でも優勝してまして、何処でも勝てるセンスの持ち主でして…


あっ!"荒尾選手"が4位に居てますやん!🤭

ちなみに朝、荒尾選手のボートを見たら…


ベイトタックルオンリーでした。

結果はともあれ良い展開の試合だったみたいと…


JB入鹿池の時は監視しに行くんですがたまたま"西川選手"に出会した時に、


アクション中


フッキング❗️


ランディング

2kg半オーバーなナイスフィッシュを…



今大会はロケット(ライブウェルから飛び出し)している選手もかなり多くと…それぐらい活きが良いコンディションが入鹿バスみたいです。


選手の皆さん大変大変お疲れ様でした。