今冬は荒れる日が多く、"サトシン塾"は延期や中止の日がほんと多いんで、"CRM(セントラルリールメンテナンス)"業務な日々が続いてまして…もうほんと本業かも⁉︎😅

で、ココ最近やたらに多くなってきてるのが、


"18 バンタムMGL"

でして…このリールに採用されてる"コアソリッドボディ"ゆえの欠点⁉︎を解消すべくなカスタムチューン"で明らかに違いを体感出来るってのが伝わってきてる証かと…


"CRM"施工


洗浄クリーニング


ローラーベアリング(ワンウェイクラッチ)保護加工


使用に合わせてのカスタムベアリングチューン


ZPI・F0ロングキャスト&F0ミディアムグリス入れ替え

調整セッティング

撥水加工


で、完了です!


こちらは3台の依頼を…

全て"イナーシャハンドル"装着で…






間違いなく大化けする"18 バンタムMGL"なんで、

"CRM"&カスタムチューンは必須ですよ…