今冬は荒れる日が多く、"サトシン塾"は延期や中止の日がほんと多いんで、"CRM(セントラルリールメンテナンス)"業務な日々が続いてまして…もうほんと本業かも⁉︎😅
で、ココ最近やたらに多くなってきてるのが、
"18 バンタムMGL"
でして…このリールに採用されてる"コアソリッドボディ"ゆえの欠点⁉︎を解消すべくなカスタムチューン"で明らかに違いを体感出来るってのが伝わってきてる証かと…
"CRM"施工
洗浄クリーニング
ローラーベアリング(ワンウェイクラッチ)保護加工
使用に合わせてのカスタムベアリングチューン
ZPI・F0ロングキャスト&F0ミディアムグリス入れ替え
調整セッティング
撥水加工
で、完了です!
こちらは3台の依頼を…
全て"イナーシャハンドル"装着で…
間違いなく大化けする"18 バンタムMGL"なんで、
"CRM"&カスタムチューンは必須ですよ…